見出し画像

お話し会のご褒美

私は見えない世界からのメッセージを
お伝えする“管のような存在”なので、
セッションやリーディングで
何をお伝えしたのかほぼ覚えていません。

受け取って自分という管を通して、
そのままお伝えするからです。

そんな私に先日、
とても嬉しいメッセージが届きました。

先般、博多で開いたお話会の参加者の方から
その後のご報告があったのです!

お話し会当日、
希望されて短いセッションを受けられたのですが
その時のことを以下のように書いてくださってます。

「色々思い当たることが多くて、びっくりでした。
〇〇〇〇が守護してくださっているとお聞きし、
とても心強いことで、勇気をもらいました」

お話し会の最中にはパワーストーンの
状態をお伝えし、
対処法をお伝えしたところ

実際にそれに取り組まれたようで
「前より愛着が出て毎日付けるようになりました」

お話し会に参加してから、
神社が身近になり
時間があれば神社へ足を運ばれていると。
「神社に行くと心が安らぎ、
良い気があるところはさらに元気になれる」
そう書いてありました。

こうやって、その後のことを
教えていただけるのは本当に嬉しいです!
ひとつ、ご褒美をいただけたような気持ちです。

どうもありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?