休日と私(かきよしたか)のトリセツ。

タイトル 休日と私(かきよしたか)のトリセツ。

発達障害を身近に。かきちゃんです。

休日。
何もない1日。
この時間がかけがえのない時間。

紅茶を飲みながらまったりタイム。
ただ無意識に流れる時間。
甘いピーチティーを美味しく頂いてます。
Liptonの紅茶は美味しいね。
飽きない。

言いたい事。
うーん。
発達障害。
生きづらさ。
発達障害は、目に見えざるもう1人の自分。

自分(かきよしたか)の個性。
笑う事が好き。
予測、予想が好き。
乗り物が好き。
音楽好き。
食べる事が好き。
読書好き。
スイーツ好き。
珈琲、カフェオレ好き。
辛い料理好き。
お肉好き。
野菜好き。
お米、パン好き。

管理苦手。
雷苦手、嫌い。
お金との御付き合いが下手。
部屋の中物が多すぎ。
読んでいない本が多すぎ。
すぐ依存してしまう。
通販サイトで買い物よくしてしまう。

その時、失敗して反省すればいいが反省しない。
これからは気をつけていきます。
反省してアウトプット、フィードバックして自己成長する。

#自己成長
#アウトプット
#フィードバック
#発達障害
#トリセツ
#休日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?