見出し画像

あけましておめでとうございます

皆さま、あけましておめでとうございます㊗️

正月2日目です。

今年はどういう一年にしますか?


私は去年の1月に


益田緑さんの自慈心プログラムを受講して

人生が激変しております♥️

益田緑 著書   幸せなお金を引き寄せる 44の心理学レッスン



を義理の姉から頂いたのがきっかけ。(お義姉さんありがとうございます。💖)


緑さんの講座は、認知行動学×マインドフルネス×コーチングを掛け合わせたメゾットです。
受講して1ヶ月ぐらいから、ガンガン変化しました。

変化するきっかけといいますか、土台といいますか……



ちょうど自分に変化がでてきた時期がマインドフルネス瞑想を始めて8週間が過ぎた頃でした。
エビデンスでも8週間と言われていますが正しくその通り‼️
実体験しただけに瞑想の凄さを痛感しています。

今でもずっと継続中です💗

人生を変えたい方、

自分を変えたい方

瞑想を
お勧めいたします💗💗

と言うと、大抵はできない理由がどんどん出てくるんですよね〜💧
私も初めそうでしたから😅
3日目ぐらいで挫折して、1週間置いてまたやってみる…
を何度か繰り返してまして……💧

ある日自分の現実と理想の現実があまりにもかけ離れている事に気付きました。
その時の自分の現実に留まる(不満を抱えながら文句を言いつつ人生を生きる日々)選択もあったけど
そのままは嫌だと思ったんですよね。

何かやるしかないと。

マインドフルネスの瞑想なら、科学的根拠があり、いつでもできる。
お金もかからないし。

必要な物は自分の【行動する】所だけ。
習慣化出来たらこっちのもの。
習慣化出来るまでの期間が8週間。



やってみました。

めっちゃ良く変わりました💖

緑さんの講座も受講しながらだったので、
自分が想像していないくらい変わりました。

人生に不満があったり、
行動しているけど、変わらないんですという方

ぜひぜひ、マインドフルネス瞑想をやってみてくださいね。
YouTubeでも検索すると誘導瞑想はたくさん出てきます。
お好みの動画や音声を使ってやってみて下さいね。

因みに私が続けられたのは、益田緑さんがFacebook で朝らぶと言う
瞑想のサイトがあり、毎朝7:30から誘導瞑想してます。
そこでいろんな方が参加しているので、続きました。
音声だけだとClubhouse で同時配信しています。



瞑想して自分の人生を変えましょう💖
気になる方はこちら

益田緑Facebook 朝らぶ
朝らぶ❤︎マインドフルネス×認知科学プログラム | Facebook
●朝らぶ❤︎とは?益田緑が主宰する、最高に豊かな人生を送る為のオンラインコミュニティ月曜日〜金曜日までは感謝の瞑想を土曜日は命をつなぐ瞑想をそれぞれ私の講座の卒業生の方が配信して下さっています。毎日曜日は私、益田が瞑想×認知心理学セミナーを配信しています●朝らぶ❤︎730の目的・健康な脳と心と身体になる・どんな自分も大好きに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?