見出し画像

お久し振り。                   


実はこの3か月間、職業訓練校での、Webクリエイティブ科を受講していました。         

Webデザインをやりたいと思い、受講しました。

最後サーティファイの試験を受けると言うことで、学生時代より勉強したけど、
落ちました😢
......ちょっと凹みましたが......

「そもそもPCが苦手なのに、ブラインドタッチができるようになってきたじゃない」
「用語とか、いろいろ憶えたじゃない」
「受講前より進歩したじゃない」

と、思い復活しました。ありのままそのままを受け入れること。

自慈心を緑さんから学んでいてよかった💖

Webの勉強は今後も継続していきます。
学ぶのは面白い!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?