見出し画像

ショート動画紹介【2024/6/29】


毎週土曜日に、一週間分のショート動画投稿作品を紹介しています('ω')


6/22(土)【ゼンマイと、妹と】
なんというきょうだい愛(*'ω'*)

6/23(日)【よよせよせマン】
とある中部圏にボチボチ出没するらしい!!

6/24(月)【キュウリは炒められることを望んで…】
メシマズの罪深さよ…。

6/25(火)【みかん】
シレッと落ちてるものほど気を付けておきたいところ。

6/26(水)【どうにもこうにも邪魔が入る】
すんなりいかない人生もまたよろしかろうて(よくない)。

6/27(木)【無自覚】
わりと本気でマジな話をすると、飛ばさないよう気をつけた方がいいですよと言ってみるテスト(>_<)

6/28(金)【食パン、大いに怒る】
穏やかなパンが怒りに震える時、それはそれは恐ろしい怨念が…


毎日19:00にショート動画を公開中です!
ショート動画以外もたくさんあるので、ぜひ見に来てくださいな~(*'ω'*)

↓【小説家になろう】で毎日短編小説作品(新作)を投稿しています↓ https://mypage.syosetu.com/874484/ ↓【note】で毎日自作品の紹介を投稿しています↓ https://note.com/takasaba/