見出し画像

ショート動画紹介【2024/6/15】

毎週土曜日に、一週間分のショート動画投稿作品を紹介しています('ω')

6/8(土)【インディアカ】
運動するチャンスはつぶしたくないのですよ、ええ。

6/9(日)【ものわすれ】
食いもんの恨みってのはハンパない(注:食いもん側

6/10(月)【影遊び】
裏テーマに気付いてくださった方がコメント下さって大喜び(*'ω'*)

6/11(火)【お弁当屋さん】
やっぱりお弁当があると違うんすわ!!

6/12(水)【じっかい】
まあ、まあまあまあ。

6/13(木)【おかえし】
人の恨みを全く気にしないで悪意をスポンスポン投げつけることができる人がわりとこう、うらやましかったりしないでもない。

6/14(金)【魔法のランプ】
良い人にはそれなりにイイ人が巡り合うってことです(たぶん


毎日19:00にショート動画を公開中です!
ショート動画以外もたくさんあるので、ぜひ見に来てくださいな~(*'ω'*)


↓【小説家になろう】で毎日短編小説作品(新作)を投稿しています↓ https://mypage.syosetu.com/874484/ ↓【note】で毎日自作品の紹介を投稿しています↓ https://note.com/takasaba/