見出し画像

ショート動画紹介【2024/2/17】

いやあ、四年前に動画を作ることを思い立って、定期的に公開してたらいつの間にか300本間近ですよ。
コツコツ続けるって素晴らしいですねえ。
…あとは注目されてバズるだけ!!←

2/10(土)【求められないリアル】
そう、リアリティがあるから、私の作る動画は再生数が伸びないのです(違

2/11(日)【2000文字書く秘訣】
わりとかなり怒られるやつですね。
残念な大人が親になってしまっても、学ぶ少年の糧になる部分はございましてですね。

2/12(月)【思春期の大暴走は誰にもとめられない】
なお、二つ目のエピソードはいい大人がやらかしたせいでいたいけな思春期の子供たちが騒ぎに巻き込まれただけです、ハイ。

2/13(火)【誰も知らないが、私は神だ】
わりと神が溢れているこの世界よ…。

2/14(水)【毒】
わりと気に入っているのにタイトルがへっぽこだからか微塵も目立たず埋もれている作品ですね。いつか長編版で書き直したいと思ってはいるんですけども。

2/15(木)【こんな家に住みたくない】
こうして人はまじりあってゆくのである。

2/16(金)【ペーパードライバー】
これ派手に動画編集ミスがあるんですよ。
直したいと思いつつ、ほとんど見られてないからこのまま気付かないふりをしようと考えておりましてですね。


↓【小説家になろう】で毎日短編小説作品(新作)を投稿しています↓ https://mypage.syosetu.com/874484/ ↓【note】で毎日自作品の紹介を投稿しています↓ https://note.com/takasaba/