見出し画像

結局行動力はいらなかった

いつまでにやろう!
カレンダーやノートに書いて、やるって決めたはずなのにいつの間にか忘れていたなんてことありませんか?

僕はあります!!!


「いつか起業したいな〜〜」
「あ!この日に起業しよう」とA4ノートに書きましたが
結局「準備がまだ・・・」とよくわからない言い訳をして

後回しにしてしまう

僕の悪い癖というか、これだから何も成し得ないんですよね


期限や準備は大事かもしれないですが、時には勢いでやっちゃうのも
めちゃめちゃ良い選択だと思います

知覚動考

知って 覚えて 動きながら 考える

考えてばっかりいて動けなかったら時間だけが過ぎていって
何も進みません
それに自分に嘘をついていることになる

「あの時こうしていればよかった」という前に
「あの時とりあえずやっといてよかった」と言えるように

すぐやりましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?