見出し画像

海外移住まであと2日〜両親とのご近所挨拶〜

こんにちは!
TakaRisaのTakaです😊

いよいよ明後日マレーシアに出発🇲🇾
今日は両親とのご近所引っ越しご挨拶!
なぜ両親が一緒かと言いますと私たちの転居後両親が私たちの家に住むのです✨

私たちの家を手放して海外移住と考えていたらまさかの両親がこの家に住みたい!!となりました😄

私たち家族はこの家がお気に入り🤩
買ってから今まで解釈力を発揮する必要のないくらい不満なところがありませんでした😊

その家を手放しても海外に行くぞ✊
と決意したわけですがまさかの理想シナリオを超える最高シナリオ😍
帰ってくる家があるという安心感はとてつもないですね✨✨

両親も新しい家に住みたいという夢が叶いました🌈
この歳から新しい家は…と躊躇してしまうところを息子家族が住んでいた実績、家具があり気軽に引っ越しできるところはほんとに大きかったと思います。

ご近所さんも
海外いくの!!
ご両親が住むの!!
と驚きいっぱい😁

ですがとってもいいご近所さんなので
「何かあったら言ってくださいね」
と温かいお言葉で両親も安心したと思います🎵

いよいよあと二日🌏
一つずつクリアしていきます👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?