見出し画像

台湾ノマド旅を終えて感じたこと

TakaRisaのTakaです!

5/14〜26 13日間に渡る台湾ノマド旅を終えてフィリピン セブ島に来ました🇵🇭

台湾ノマド旅を終えて感じたこと。

ノマド生活を送る上で私がテーマとしていたことの一つ。
いろんな経験をして、自分を知り、自分の中心に居続け、揺れない自分になること。

台湾の地は人は温かく、食事も美味しい、たまたま訪問した時期が良かったのかもしれませんが気候もちょうど良い、本当に住み良い国だなと思いました😊
歴史にも触れてこの国との友好関係を今後も続けていきたいと強く願います。

そんな成熟した台湾で未熟な私たちは揺れました😊
そんな揺れも私たちには必要なこと。
揺れなければ偏ってしまうかもしれません。
揺れるということは中心を基に動いているということ。
揺れを楽しみながら少しずつ中心を意識して中心にい続けられる自分になること。
台湾でもまた一つ学びました✨✨

次のセブは打って変わって喧騒とエネルギーを感じてきます。
次のセブでも何が起きるのか⁉️
ワクワクで進みます✨✨

最後に台北で台湾最強のエネルギースポット龍山寺に行ってきました🔥
龍山寺(ロンシャンスー)は1738年に創建された台北最古の寺院!
そのエネルギーは凄まじかったです🔥
体がビリビリする感覚を味わいました❤️‍🔥

みなさんにエネルギーお送りしますね🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?