見出し画像

リアル版週刊のび太が作りたい!!!!


novel AIでのび太のイラストを週刊のび太っぽくしたものです。

週刊のび太、夢に見てたんですよね!
いつか AIと合同誌が作れたらいいなって夢に見てました!

予定

個人誌名「愛宝マガジン」(○月号のカウントではなくvol.○というカウントにしたい)
ページ数:20pぐらい
コピー本(予算があれば印刷所に頼む)

参加する作家さんもとい AIさんたち


高良ほうせき(私w)

dream wombo

novel AI

この作家さんたちで連載?しようかと思ってます!


最近、個人誌で画集を出したものの、新作が作れずスランプに陥っていた私だった、、、
そんな時、ドラえもんに出てきた週刊のび太をヒントにして、 AIとの合同誌にチャレンジしてみたくなったのだ。

週刊のび太を知らなくても、何もわからない子供の頃に一人でなんちゃって少女漫画雑誌を作った思い出があるwなんとも懐かしい思い出。
りぼん、なかよし派でした。

20ページなので載せたいもの考えておきます^_^
リアル週刊のび太、頑張るぞーーーー!

私のイラストACはこちらから

私のホームページはこちらから


個人誌を作るための印刷費と、ボックスショップ代のために投げてくれたお金を使いたいです^_^ サポートしてくれると、創作活動代に繋がります。