見出し画像

どんな"思いの周波数帯"でいるかがその人の人生を決める

イワシの群れが

「大型魚に食べられないように」

という意識体で全員が同じ動きをするように

「お金持ちになりますように」

と心底思えば

その集団(クラスタ)に入り同じ動きをして

大きな流れの中でお金持ちになる。

さてあなたはどの周波数にいるかな?

どの周波数帯にいても良くて

それを感じて心地いいか感じればいいと思うんだ。

まだどの周波数帯が合うかわからないっていう人もいると思うんだけど

それってテレビのチャンネルを変えてどれがしっくりくるか試している状態。

いま目の前にあるテレビと違って人生のチャンネルの数は無限だから

たくさん変えて自分に合う周波数帯を見つかるといいよね。

わたしはというと

そうだなぁ。

昔は「お金持ちになりますように」の意識がすごく大きくて

実際に小金持ちにはなったはいいんだけど

余計な税務署とか、おきてほしくないマイナスな人間関係もたくさん現実化しちゃったから

いまは

「腸活が世の中に浸透して、みんなが微生物と一緒に生きて、生かされ活かす人がたくさんの世界を作りたいなぁ」

新しい何かを手に入れるより
いまある物に気が付き感謝できる人になりたいな。
なかなかできないんだけどね。

キレイごとのように聞こえるかもしれないけど

キレイごとの周波数帯がいまは心地いいみたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?