見出し画像

今日のお弁当 オメガ3

今日のお弁当は、

納豆にエゴマ油を入れたもの

ご飯はローカット玄米に黒豆ともち麦を入れて炊いたもの

昨日作った玉ねぎとお揚げとわかめの味噌汁

セロリと昆布の酢の物

3年番茶

みかん

自分で完璧やんと思ってます。
えごま油のオメガ3と玉ねぎで血液サラサラ効果を狙い、

納豆、黒豆、味噌でたんぱく質、

セロリと玄米とで食物繊維も

セロリは香りが強いので、ストレスによいです。

酢の物とみかんでビタミンCと食物繊維を摂取。

3年番茶で食道、胃を洗い流す。

書いてみると、結構いい感じ。

動物性タンパク質が足りないですね。


あとは早食いを直すことかなぁ、、

つい、早食いでよく噛まずに食べてしまいますが、できるだけ最近はゆっくり食べることを心がけています。

さぁ、昼からも、もう一頑張りだ〜

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?