見出し画像

『クリスマスキャロル2023』は昨年と何が違うのか?

ミュージカル『クリスマスキャロル2023』、今年もやります! ということで、12/7~12/13の期間、昨年と同じく『東京キネマ倶楽部』にて上演いたします。
今年はLEDパネルを2倍にパワーアップ! そして劇中ピアノとヴァイオリンの生演奏も! 更に音楽も3曲増やしてのパフォーマンスとなっております。

毎年恒例のディナーですが、今年は東京江東区にある『commedia』( https://salon.teriyaki.me/bisyokuclub/19292/.html )がプロデュース。シェフ自ら料理を振る舞います。更にパワーアップした料理にご期待ください。

そして、これまた恒例の私の講演会が付いた60席まとめ買いチケットもリリースしています。
▼堀江貴文講演会つきチケット
https://christmascarol.jp/lp/

まだ稽古は始まっていませんが、来月早々から始まっていきます。新しいメンバーと舞台を作っていく作業は毎年恒例といえどもなかなか面白いものです。
チケットもぼちぼちですがSOLD OUTになっているところもチラホラ……。毎年継続しているといいこともあるものですね。

それ以外にも稽古場生配信はライブ配信ツールを使ってみたり、応援シャンパンメニューを準備したり。今年はネット配信チケットも前もって売る準備を進めており、無観客マルチカメラで撮影した4K映像でお送りしたいと思っています!
まずはチケットのご準備を!

▼チケットサイト
https://www.paskip.jp/events/44

※日々更新される記事の全文は、有料の記事も含め個別購入以外にnoteにて月額864円の『堀江貴文のブログでは言えない話』への加入でも読むことができます。
★note版『堀江貴文のブログでは言えない話』

ここから先は

0字

『堀江貴文のブログでは言えない話』 定期購読マガジン ¥864(税込/月額) 毎週 月曜日 18時までにお届け

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?