見出し画像

BOSFで皆さんに知ってもらいたいこと

今日は待ちに待ったBOSF.23別府お湯ぶっかけフェスの当日だ。
まだまだ大赤字なので少しでも売上の足しにしようと前夜祭でもシャンパン祭りをしたのだが結構酔ったことで調子に乗ってしまい、二次会からの三次会まで行ってしまった。
まあ、そこまで深酒はしなかったのでちゃんと朝予定通り起きられたのだが(笑)。

既に開幕したBOSF.23ですが、当日チケットもまだあります。大分県民は県民割7,980円が当日まで使えます!

VVIPも少しだけ空いていますし、応援遠隔シャンパンも随時受け付けております。

▼BOSF.23
https://horiemon.thebase.in/

それで感じたこと。やっぱり別府は温泉が良い。
今回泊まった宿も当然のように部屋に温泉があって夜帰ってきてひとっ風呂浴びて寝ることができる。温泉に入って寝ると眠りが深いし、次の日の回復具合も素晴らしいのだ。
「こりゃこの温泉だけでいいや」「これ以上アピールしなくていい」やってなる気持ちもわかる。

でも、たくさんの人たちが別府に来てこの良さをアピールすることになると思うからこそ、相当波及効果は大きいのだと思う。
特に東日本の人たちのなかには別府に行ったことのない人も多いと思うし、草津とか熱海クラスだと思っている人も大いに違いない。「おんせん県おおいた」と名乗るだけあってとにかく規模がでかい。
ぜひこのフェスをきっかけに別府の良さを広めていければと思うし、広めていってほしいと思う。

※日々更新される記事の全文は、有料の記事も含め個別購入以外にnoteにて月額864円の『堀江貴文のブログでは言えない話』への加入でも読むことができます。
★note版『堀江貴文のブログでは言えない話』
https://note.com/takapon/m/m6f25f310b0e9

ここから先は

0字
週一発行5万文字以上のマガジンと、note掲載の毎日の記事(つまり加入月以降のすべての記事)を読めるのでお得です!マガジン内ではQ&Aコーナーで直接質問もできます!

毎週月曜日発行マガジン『堀江貴文のブログでは言えない話』です。 毎週1号発行で、各号5万文字以上! ホリエモンの視点から社会・ビジネス・起…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?