見出し画像

【108回】ポストカード展に向けて

こんにちは、イラストを描いているTAKAPINCHのTAKAAKIです。
一通りの作品の印刷が終わって、後は納品するばかりとなりました✨
そしてこちらが参加予定の、#POSFES です。

デザインフェスタギャラリー原宿WEST 1-F
4月20日~4月24日まで。

他の作家さんの作品をネットでチラ見したら、そのクオリティの高さに直ぐ自信を失いました。
でも、だからこそここ数年自分のキャラクタを制作してきたんだし!と何とか自分の豆腐メンタルが壊れないように支えています。

また、今回作品の展示を観に札幌から行こうか?悩みました。
悩んだあげく、結局行くことにして、チケットも抑えたのですが、誤って二泊三日で取ってしまいました💦
展示の様子を見て帰るだけなので、一泊二日のつもりでしたのに…
やはり田舎者だと都会に一人で行くのは心細いのです。
行きの航空券を変更しようとしましたが、手数料が発生するので大人しく二泊三日にします。

一枚も売れないかもしれないし、思ったよりも売れるかもしれない…不安と期待が入り混じっています。

これは中々仕事では味わえない感触です。
あとは現地でギター演奏出来る場所や店を探したいと思っています。

5月は普通に旅行で東京に行きますけど、その前の一人旅。
充実した時間を過ごせるように頑張ります☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?