見出し画像

にぶんのいち夫婦#1感想【レポ】

推しの竹財輝之助さんが出るというので見ました。

レポ&感想を箇条書きで書きます。推し寄りレポ&ネタバレ含みます。

【あらすじ】

主人公中山文は結婚2年目。夫の中山和真はハイスペックイケメン二人は幸せな結婚生活を送っていたが、ある日夫のスマホのメッセージを見てしまい夫の浮気疑惑が・・・。嘘と真実、純愛と裏切りが交錯するざわハララブストーリー。(公式HPより引用)

との事でどれだけざわハラさせてくれるのかと楽しみにしておりました。パラビでは先行配信されていましたが、パラビ見られない民だったので本放送で見る私、しかも深夜にリアタイはほぼ難しいので録画で確認しました。

それではレポスタート

・和真さんYシャツにネクタイをぽっけにインカフェ風エプロンなんて素敵なかじゅまさん(原作者によると和真の名前の由来はおじゃる丸のかじゅまくんらしい・・・)くっ可愛いよかじゅましゃん!!

・おはよ~文ちゃん(にっこり)優しい夫でないか~かじゅまさん可愛い!!

・二日酔い?しじみの味噌汁どうぞ!!このシーンが、ん??って引っかかる人は立派なグラファーでタケザーですww

・女子会。いいなぁ~事態が落ち着いたら女子会したい。

・パジャマ和真萌え。

・妄想バックハグからの後ろ向きkissは最高に萌え転がる。文ちゃんは妄想癖がおあり??キスの角度の45度のあたりが好き。(マニアックですみません)

・世界一幸せな妻だよ~からのスマホにさとみ♡を見てしまう。

・さとみ・・・とはw

・和真さんの寝顔尊い!!思わず拝みたくなる寝顔w

・ホラーな夢落ち。妄想の次はホラーな夢落ちパターン

・コーヒー淹れてからのおはよ~文ちゃん(2回目)言い方が良きみ。

・それって・・・から文の妄想が激しめ。浮気してんだろ!!スマホ!!出しなさい(やぁ~だぁ~)この( )の部分予告だとセリフがあったのですが本編ではなぜかカットされていて非常に残念。タケザーの方ならわかり巳が深いセリフ。テスト出ますよ~~!!←出ません。

・バックハグ(2回目)バックハグ多めなドラマのでしょうか??私の心臓持ちません(*´Д`)ハァハァ

・和真さんの眼鏡クイッ!!素敵過ぎませんか??

・もぐもぐタイムきゃわ。推しのもぐもぐタイムはハムスターのようでほほえましいです。(もぐ輝)

・文ちゃん妄想が過ぎるぞ!!!

・え?しないの??全米が泣いちゃうぞ!!ww

・世界一不幸な妻だ・・・。


ざわざわしましたね。ハラハラはしたのだろうか?ざわハララブストーリー2話以降はどうなっていくのか?文の妄想が加速して白が黒になるのか?かじゅまさんの萌えポイントは出てくるのか?交錯する思いと萌えが楽しみで仕方ありません。(そこ?)←いやそこ大事ですキリッ。

こんな感じで気になったところを書きましたが、ドラマを見ている人しか伝わらないwww細かすぎて伝わらないものまねみたいだと思っていただければ・・・。しかもいつも私が書くのは推し寄りレポ。推しの可愛さ120%です(当社比)




#テレビドラマ感想文

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?