見出し画像

働くママさんのコミュニケーション能力が高すぎる #328

皆さんこんにちは。双子パパTakaoです。

先週末の台風により、急遽保育園が休園になってしまいました。

仕事を休み、3人の子どもを1日みることになり、近所のショッピングモールを彷徨ってなんとかしのぎました(笑)

長時間ショッピングモールにいたので、多様な営業提案やサービスを体験しました。その中でも、働いてるママさんのコミュニケーション能力の高さが秀逸だと感じる場面が多々ありました。

彼女たちのコミュニケーションの高さから、学ぶべきことが多かったため、気づきをまとめたいと思います。


子育て経験を踏まえた共感力の高い生協スタッフさん

ここから先は

1,808字 / 1画像
この記事のみ ¥ 300

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費、双子育児の挑戦に使わせていただきます!