見出し画像

インプットとアウトプット






皆さん、こんばんは🌙
高岡です🌼





昨日の記事では、
ただただ皆さんに疑問を投げかけるだけの
内容だったのにも関わらず、
コメントやDMありがとうございました!

皆さんとのやりとりが
私にとってすごく勉強になるし、
励みになりますm(_ _)m

皆さんにとってもこのブログが
「何か」で役立ちますように・・

そんな想いも持ちつつ、書いています。





さて、今日はタイトルの通り、
「インプット」と「アウトプット」のお話。

の前に。

そもそもこのブログを開設した経緯で、

私の中でずっと前から
とあるテーマについて書きたいな、と
思っていたことがあったので
ブログを再開設するに至ったのだけど、

まだその内容には辿り着けず😅

順を追って投稿していくので
そのための【毎日21:00投稿】

継続頑張る・・!




そう、その書きたいと考えていた
テーマというのが、

約1年前の私
つまりホステスの立場では
書くことが難しかったものなのだ。

こう書くと色恋ネタだと連想する人が
多いと思うんだけど、
(それも完全にないわけじゃないんだけど)

本当にいろんな人に出会って、

人の数だけ物事への考え方や
価値観がある


ということを強く感じたんだよね。

そしてそれが自分に合っていないものの場合
ものすごいストレスを感じたし
非常に苦労をした。
(身体を壊すほどに・・)


それを長らくどこにも公開せずに
自分の中に留めておいたんだけど、

もう私は現役の立番ではないし
時効かな?(言い方w
と思うところもあるから、

今現在、現役で頑張っている夜職の女の子たち、
夜職ではないけれど
職場や友人関係において悩んでいる方など、
似たような状況に置かれている人たちの
「助け」というと大袈裟だけど、

参考事例になればいいなと思って
書き綴っていこうと思ってるのね。



すごく辛かった頃から
たった1年経った今、
なんであんなに苦しんでいたんだろう?
と不思議に思うことも多くある。

だからこそ、

あなたも大丈夫

大したことないよ

今の辛さは成長痛みたいなもの

というメッセージを添えて
書いていこうと思うので
またよければ皆さんに見てほしいな。





私の本当に書きたいことを書く前の
序章として書いている記事でも
いろんな反響をいただけていて、

自分の中の生成物を
ただ自己満足で放出しているだけだったのに
それが違う形で自分に返ってきて

「インプット」と「アウトプット」が
セットである必要が身に沁みたの。





「インプット」の多かったホステス約3年間、
これからは「アウトプット」もね。






※ 当時の記事を書く上で
個人を特定できるような書き方はしたくないこと、

お世話になっていた元所属会社と
私の価値観、思想、そして感じたことは
一切の関係はないこと、

元所属会社には大変感謝していて、
働けたことに感謝の気持ちしかないこと

この三つは強く主張しておきたいです。






これからもたくさんの人たちと
様々な価値観や思想・意見を交換して
自分の軸をもっとしっかり確立して
深みある人生にしていきたいな。





では、また明日⭐️





🔽 他SNSも見てネ 🐥⸒⸒


Instagram 🐾 https://www.instagram.com/takaoka_kaho/

X(旧Twitter) 🐾 https://twitter.com/takaoka_kaho

TikTok 🐾 https://www.tiktok.com/@takaoka_kaho

YouTube 🐾 https://www.youtube.com/@takaoka_kaho

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?