見出し画像

6がつ1にち


こんばんは〜
ついに明日は髙野稜としての
初、自主企画イベント。

毎度の如くなんか忘れている気しかしてない。。。
とりあえずソワソワ。。。

もうきてしまったか〜という感覚がかなり大きくて若干の寂しさが既にあります。笑

バンドでは何度も自主企画と
銘打ってやらせてもらってきましたが
その時とは全く違う感覚で
もっと濃い血が通ってるというか
バンドの時よりもそれぞれと距離感が近くて
その分しっかりやらなきゃと思わせて貰えてるというか。

それぞれがそれぞれのカラーを
しっかり持っている4人で
最初から最後まで間違いなく
心揺さぶられる日になります。
良い時間にしましょうね!

初めて見てくださる方もおられるかと思いますが、今後の音楽ライフを彩る出逢いのはじまりになれたら嬉しいです。

書き出すとキリないのであとは
ライブと後日談(書けたら)で!笑

そして配信も急遽決定しましたので
是非そちらからもお楽しみ頂けると嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?