見出し画像

ミニアルバム制作について


2022年3月にミニアルバムの発売が決定しました!!!!!

ですが...
1年10ヶ月活動休止していた為その音源を制作するにあたっての資金が足りていません。


いろいろとどうしたらいいだろうと考える中で、
クラウドファンディングなど等も案としてはあったのですが、
過去にやっていた毎週のストリートライブや、
みんなのうたという曲が出来たきっかけもそうですが
COLORS TO COOKSというバンドは派手さはなくても地道にカラククの音楽を通して一つずつの出逢いを本当に大事にしながらここまで来たんだという想いがやっぱり強くありました。

そこで、週に一回の無料配信と月一でプレミア配信をして、その配信での投げ銭やプレミアチケットでの収益を制作費用に充てようということになりました。
試行錯誤しながら配信ならではの楽しみ方で皆さんの日常に再び寄り添える時間を作りたいのでお願いばかりにはなりますがご協力をお願い致します!


配信を始めるにあたってツイキャスでカラククのサポーターになって頂くと配信時に通知を受け取れますので是非宜しくお願い致します!
https://twitcasting.tv/colorstocooks


そしてもちろんその配信を通して新しい出逢いにも繋げていきたいと思っておりますのでどんどん広げていってもらえると嬉しいです。

COLORS TO COOKSを再び前進させるべく
いい音楽を届けて参りますので
応援宜しくお願い致します!!


COLORS TO COOKS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?