見出し画像

2021/8/31 ずり這い

育休最終日、ついに息子がずり這いを始めました!

画像1

ちなみに背中にあるのは「アベノマスク」をリメイクした1人用クーラーです。
保冷剤を入れるとそこそこ涼しいようです。


育休中にハイハイ見られるかな?と思ってましたが、まさか最終日にするとは。

空気が読める子です。


ただ、少し先の物を掴んでは口に持っていくようになったので、気をつけることが増えたのと、行動範囲が広がったので、安全面も整えなければいけないなぁ、と思いました。

コーナーガードとかも仕入れようと思います。


これで心おきなく仕事に復帰できそうです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?