見出し画像

2022/3/29 花見

近くの運動公園の早咲き桜が見頃とのことだったので、お弁当持って行ってきました。

少し肌寒かったけど、そこそこ人が来てました。
テーブル持ってきてみんなで一杯、とかやってる人もいました。
やっぱり花見って良いなぁ。


伝い歩きも上手になってきて、結構長い間歩き回ってます。

近所のショッピングセンターにあるキッズスペースですが、この日は運良く独り占め。
壁際の段差を使ってずっと伝い歩きをしてました。

でもまだ手を離す勇気は無いみたい…

目が離せなくなるからそのままでいて欲しいような、早く歩けるようになって欲しいような(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?