見出し画像

個人写真館 -梅・桜-

この度、note公式が「noteを春で埋めつくそう!」という素敵な企画を用意してくれた。

恥ずかしながら趣味に「写真撮影」を挙げている人間として、これ幸い、渡りに船と参加してみようと思い至り、これまでに撮った写真のいくつかを投稿してみたいと思う。

今回はタイトルの通り、梅と桜に焦点を当てた写真をメインに載せたいと思う。
なお、私の写真撮影スキルは素人に毛が生えた程度なのでそこはご容赦いただきたい。

それでも一枚一枚、私がこれまで大切に撮った写真たちが、noteに彩を添えるのに一役買ってくれたらとても嬉しいと思う。

春はもう、すぐそこに。
よろしければ、ご自由にお使いください。

京都・今宮神社
神奈川県・曽我梅林
神奈川県・曽我梅林
東京・多摩川台大公園
東京・両国国技館
神奈川県・西口さくら緑地


この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?