見出し画像

2020.4.7.(火) UNDER THE SUPER MOON

昨日軽く筋トレして23時以降画面見ないように寝たら、久しぶりに朝までよく眠れた。8時頃散歩。少し寒い。まだまだ先は長いから、規則正しく行かないと逆に辛くなるはず。

画像1

まだまだ桜が楽しめる。こんなに長い間散らない年は、珍しいのでは?

画像2

画像3

散った花びらが写り込むのも美しい。春がいっぱい。

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13


-------

origami PRODUCTIONSの「origami Home Sessions」から生まれた
「STAY」高野寛 with Michael Kaneko、次々とラジオでもオンエアしていただいています。先週生まれたばかりの曲がもう電波に乗って届くなんて、30年以上音楽続けてきて初めての経験かも。ありがとうございます。

「STAY」はbandcampにて配信中。フルコーラス試聴可。「buy」ボタンからハイレゾ含むあらゆるファイル形式で投げ銭DLも可。

------
夕刻、東京・千葉・埼玉・神奈川・大阪・兵庫・福岡に緊急事態宣言が出された。制限事項が増えたが、ロックダウンではない。僕の普段の生活に影響しそうな事柄はほとんどない。つまり今までと変わりなく、気をつけて過ごせばいい。

今日はスーパームーン。
近所の公園でちらりと月見。ほとんど人はいなかった。緊急事態宣言が出ていなかったら、うっかり花見客が増えていたかもしれない。宣言のタイミングにはそんな意図があったのかもしれないと思った。明日は満月らしい。

画像14

部屋で弾き語りの動画撮影。近日公開予定。

この「サポート」は、いわゆる「投げ銭」です。 高野寛のnoteや音楽を気に入ってくれた方、よろしければ。 沢山のサポート、いつもありがとうございます。