見出し画像

2020.3.26.(木) relax

今日もいい天気。普通に写真撮っただけなのに、太陽がデカい。

画像1


今日は朝から、盆の窪(首の後の付け根)の頭痛。
整体に。頭痛は花粉症由来らしい。(ヒノキが飛び始めたから)
先生にストレスを指摘される。今月はかなり頑張ったし、連日ニュースのプレッシャーもあるし。

名医のおかげで、夕方からはスッキリ落ち着いた。
やっぱ、たまには緩めないと。

というわけで、今日はゆるい日記で。

今日買った曲:京都精華大学の「同僚」Aoki Takamasaくんの新曲。
青木くんの曲でジムのトレーニングするのが大好き。でも行けてない。。。
最近また、bandcampに可能性を感じる。
気に入った方は下の「buy」からハイレゾ音源も買えます。


去年マーティンギターのイベントで同じステージに立った竹内アンナさんの新曲はポップでラジオで聴いて耳を奪われた。声◎サウンド◎。まだ大学生。アコギバリバリ弾ける人。


こんなの作ったので、よろしければ。
犬猫とは割とすぐ仲良くなれる。

今日のニュースは、お肉券とかお魚券とか。

この「サポート」は、いわゆる「投げ銭」です。 高野寛のnoteや音楽を気に入ってくれた方、よろしければ。 沢山のサポート、いつもありがとうございます。