見出し画像

SILVA BBQ in小布施

今年、初めてのバーベキュー🍖

小布施総合公園デイキャンプ場🏕
BBQ HACK(バーベキューハック)

毎年恒例のSILVAバーベキュー大会🍖🔥🍴

今年もちゃんと開催されました🤭


なんと言っても木陰で涼しくて最高🌳

10月のBBQは少し寒いけど🥶

お天気の日はサイコーですよ🌞

ずーっと週間予報を見てましたが何故かずっと雨予報で心配してましたが🥺☔️

当時は晴れて少し日差しが出て良かった😂

最高の晴れ女?晴れ男?がいたのかな?笑
お肉も美味しかったし🍖

スペアリブ🍖🤤


バーベキューの半ばゲームをしたりしました✨

箱の中身はなんでしょー?📦ゲーム

幹事が女子なので虫やグロいものや変な物はないと思ってましたが🤭

割となにが入ってるか当てられず…

私たちのチームが負けてしまい😫

罰ゲームで激辛デスソースを一気飲みさせられてもう帰りはグロッキーになって帰りました。

舌も痺れてるしお腹も痛いし('👅')最悪😭笑

ゲームは楽しかったけどね。

帰りくらいに雨ちょっと降ってきちゃいましたが日中は天気がもってくれて良かったです😉

小布施総合公園の中にあるデイキャンプ場
9時から16時までです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
道の駅には、旬の野菜や果物も販売してます🍇
採れたての野菜を味わうことが出来ますよ🥬
トイレの場所は少し遠いです🚻

小布施でバーベキューオススメでです🏕
来年も出来たらいいな〜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?