見出し画像

エンタメボディN本日オープン!!嘘じゃありません!!w

念願の自分のお店を持つことが本日できました♪
めちゃくちゃうれしいです!!自分の夢の一つが叶いました。
と同時にこれからが始まりです。
始まりのステージとしてはコロナの影響がある可能性を考えるとまぁまぁやべ〜やつ!!笑

まぁでも、このタイミングで自分が店を出すということは、絶好のチャンスなんでしょう♪
物事は考えようですからね♪

やってしまったものはどうにもなりませんので、では、どうするか??

これを考えるしかありません。
僕の場合、SNSが苦手です。じゃあやらないんですか??笑
となるわけです。
答えは簡単です。

わかならいからやってみるです!!
苦手は経験の数が少ないだけだと思っております。
嫌でもやれば大概慣れるでしょう。
上手い下手は別として。。。

だからとことんやれることをやってみる!!

本日の挑戦はSNSの配信とビラ配り!!

圧倒的にアナログなビラ配り!笑

私の一番得意分野かもしれません。笑

勝手に内覧会を行いました♪

意外と話は聞いてもらえるみたいです。

次なる作戦を考えました♪明日が楽しみです!!
あの技を使えばその日にお客様がくるのではないかと考えております!

実践あるのみ!!

久しぶりにエンタメコア も撮影できました♪
素晴らしい1日でした。
オープン内覧会動画を撮影しましたので、是非ご覧ください

これから自分のスタジオを成長させるためにやれること!

まずは自分から♪です!!

頑張ります!!

では!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?