見出し画像

新学年初予備校!!

どうもたかなしです!

ちなみにサムネの猫ちゃんは全く関係ありませんw

学校に体操着を持っていくのを忘れてしまい、制服で体育をして制服が汗でぐしょぐしょになってしまいましたw

学校のシャワーを浴びたんですけど、結局制服を着ちゃうとまた汗臭さが増してしまうw

今日は放課後久々に予備校で授業がありました!

コロナのせいで自粛期間中は予備校の映像授業しか使えず、自習室も全館閉館になっていたのですが、やっと自粛が解除されて自習室も使えるようになり、授業も始められるようになりました!


久々に4時間くらいの授業を受けるともう体がヘトヘトで、今そんな状態で書いてますw

学校終わって間髪入れずに予備校に走って行ったので今日は本当に休む暇がありませんでした

まあ受験生ってこんなもんだろうって思ってこの一年頑張りますw

まあ1週間で1日だけこんな日があっても悪くないかな〜w

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?