見出し画像

久々の運動…

どうもたかなしです

毎日投稿結構大変ですww

サムネイルもなんかネットの画像から適当に引っ張ってきたものでほんと雑ですねwwww

今日も電車の中で書く記事の内容を決めて
家でお風呂が沸くまでの少しの時間でnote書いてる感じです

毎日質の高い記事を投稿してるnote ライターは本当に尊敬します…

さて自粛期間中にほとんど運動しなかった僕は久しぶりに学校で運動をして死にそうな思いをしましたw

3月から4月の頭までは一応ジムで筋トレや外で走っていたりしたのですが、5月に入って緊急事態宣言もあって全く外に出なくなり、家で勉強ばかりして全く運動しませんでしたw

その結果今日のように久しぶりに運動(バドミントン)をしたらほんとに足が痛くて…w

「バドミントンってこんな疲れたっけ!?!?」

とか友達と話していましたw

今日はストレッチをしないと明日筋肉痛で起きれなくなりそうです

皆さんは自粛期間中家で運動しましたか??

よかったらコメントなどでお聞かせください^ ^

それ以外の特に他愛もないコメントでも全然いいです!!

それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?