見出し画像

あーやちゃんの半生②~教室に入るのさえ一苦労編~

割引あり


こんにちは。


デアゴスティー●みたいに初回だけバンバン宣伝して、あと尻すぼみみたいな羽目にならぬよう、頑張ってるたかなし亜妖です。




なんか無駄に忙しい。新年度だから?GW前だから?


とりあえず4月を呪ってやるぜ。わたしは春が嫌いなんじゃい。
(※二個前の記事参照※)



5月半ば?6月?ちょっとまだ決まってないんだけど



動くあーやちゃんが定期的に観られるので!



みんな嫌でも観るんだよ!約束ネー




さぁ今日もたかなし亜妖の生き様を課金制で語っていきますか。



本日は幼稚園になったガキあーやちゃんの困った、ちょっぴり繊細なお話です。




タスケテ、お教室に入れないの!


ここから先は

1,283字 / 1画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,405件

#ライターの仕事

7,450件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?