見出し画像

人生予想もしなかった方へ進んでいる件


こんにちは。



友達がいない引きこもりなので

1人でマリオパーティーしてるたかなし亜妖です。


同級生たちに1人でやってんの!?ってこの前笑われた(ˉ ˘ ˉ; )w



ゲーム上手じゃないんだけど、プレイするのは好きなんですよね~。




さてさて、今年ももう後半戦に差し掛かり


2023年で2X歳(恋セワ観た人には年齢バレてるね)を迎えるわたし。



まだ短い人生だけど、いい意味でぜ~んぜん思いもよらぬ方向へ走っていて



自分でも、相当ビックリしてる。



小さい頃からこれといってやりたいことはなかったし


何をやっても不器用で上手じゃないし、人から褒められた思い出も少ないし……。


何がしたいか分からなくてとりあえず女優やったけど、売れなくてw

(まぁ意思が弱くて理由もないからヒットしないの当たり前)


その後V引退して、ゲーム会社に骨をうずめるヨ~と思った矢先に



すぐに「あ!独立しよ!」って思うなど

我ながら人生めちゃくちゃ=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ笑



運よくフリーにはなれて、まぁしがないライターを頑張るか~と思ってたら


コロナ禍到来→乗り切ってSPAに出会い


記事バズを経験し


もう人前なんて出ねぇ☆と思ってたのにちゃっかりイベント開いて


ウェブ番組の出演オファーがきたりして。


そして今、また別のジャンルに挑戦していますよっと……。



本当に、ジェットコースターに乗っているみたいな日々です。

毎日が良くも悪くも予想がつかないの!



たまにVも出ず、普通に大学を出て、一般企業に勤めたら

もっと平和な人生だったんだろうなぁ~とか、考えることもあるけど



今の道で激しく後悔してないから、これはこれでいいかなって⋈♡*。゚



結果オーライと言うには早い気がするから、まだその言葉は使いませんが

いずれは全ての経験がポジティブに捉えられるならハッピーだなと思います。



みんなに忘れられない程度にまた人前にも出たいかな。



人前はね、好きで嫌い。


気にしいで緊張屋で決してプロにはなれないんだけど

何だかんだで楽しいから笑



きっと今後もライターとしての軸は絶対にぶらさず


色々なことに挑戦していくので


優しい目で見守ってもらえたら嬉しいでーす“(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧




この前スタバのお姉さんに「お姉さん、可愛いですね!」って言われて


イェイଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚


ってなったw



例え社交辞令だとしても、カワイイは魔法の言葉なので!

心がぴょんぴょんするんじゃぁ~!!!!!!!!♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?