見出し画像

ひよこの森のアトリエ展2022 『fata carina 』

しばらく創作活動から遠ざかっていましたが、

この秋アトリエで、再び描く事が出来て、

とても充実した時間を取り戻せました。


自分らしくあるためにも、

何かを生み出す瞬間(トキ)ほどワクワクしてときめきを感じます。


大切な人達を想いつつ描くこと、感じたままに描くこと、

思い悩みながら描くこと、全てが幸せな気持ちにつながります。


自分を取り巻く周りの人たちや環境や全てに感謝をしながら、

これからも自分のペースで創作し続けていきたいと思います。

そして見守ってくれている家族に愛を込めて。

fata carinaより


母へ

仕事でなかなか帰省していないけど、いつも気にかけてくれてありがとう。
あなたのおかげで今の仕事が出来ているし、毎日がとても楽しいです。
いつでも時間つくるから、また遊びに来てね。
あとコロナで流れてしまったけど、必ず2人での海外旅行に行こう。
いつまでも元気で笑顔でいてね。

息子より


#fatacarina #オンライン展覧会 #ひよこの森のアトリエ展 #ひよこの森のアトリエ #FairyGodMotherAisMethod #15色の才能 #ハルモニア #アトリエ #ラブレター #曼荼羅

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?