見出し画像

【雑記】今さら2023年の初note活動を振り返る

みなさま、あけましておめでとうございます!

では、2023年の11月8日から始めたnote活動を雑に楽に振り返っていこうと思います。

作成したのは2ヶ月で8記事。(多いのか少ないのか……)

最初は記事を書いても、1件くらいスキがつくのかなぁ。よくわからないや……。

と思っていたのですが、noteのみなさんは新参者にも優しく、2日で9件もスキをつけて頂き、とても驚きました!

もっと、社会に対しての不満や鬱憤、艱難辛苦、罵詈雑言をつらつらと書く、闇病みなものになるんだろうなぁ……と思っていたのですが、いざ書いてみると、どうもそういった方向には舵を切れないようですね。(noteの読み手のことを考えるとね……笑)

……最初に作成した記事は例外としてタイトルと最後の締めも合わさって意地の悪い暗い内容になっていますが……。

これにも理由があるんです!(言わないけど)

2024年は元日から重大なニュースが続き、どれも振り返るともはや懐かしいですが、この4つはそれぞれ書き方を変えて(自分の中では)、思い入れが深いですね。

大好き!

(こちら↓は人によっては気分が悪くなる内容なので注意してください)

そして最後に、新年最初の今一番大事なつぶやきもどうぞ!

これからどういう方向に私の書くものが進んでいくかはわかりませんが、可能な限り、少しずつでも、みなさんとともに歩んでいければ嬉しいです。

ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました!!!

今年もよろしくお願いいたします。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?