残したい気持ちの日のこと

学生の頃とか、
ブログやら個人HPみたいのが流行って
こういう文章を残すことは好きなんだけど
後々見ると黒歴史に感じるので全消し
みたいなことが数回あって
こういうのは辞めてしまった。

でも、今日の気持ちをとっておくには
どうしたらいいかなーって悩んだ末
noteにまとめることにしました。

自己紹介

佐藤 貴奈(さとう たかな)

一応会社員。
行動力が人よりあって物怖じしないけど
何も考えずに走りすぎるのが良くないところ
心は繊細、身体は難病。キャラが濃い。

社内起業プログラムに参加して、
起業したいなーって思ってます🔥
心と身体を守って暮らしたい…。

ふわふわした動物ものすごく好き。
スタバはホワイトモカかゆずシトラスティー。
映画、音楽、博物館、美術館好き。
古着、ブランド、スニーカー、靴も好き。

よろしくお願いします◎

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?