見出し画像

女性に良いこといっぱい!『山査子』とは?

職場の先輩にポロッと

最近疲れがとれない!
リバウンドした!ダイエットをまた始めたい!


って話をしたら
翌日にあるプレゼントをいただいた🎁

まずパッケージからオシャレ♡
そしてショップ案内(?)も素敵✨

そもそも『山査子』ってなんて読むんだ?
と思っていたところに先輩が
↓このURLを送ってくれた❗️

仕事の合間にクッキーやチョコを
パクパクしていたことも
リバウンドの要因だな〜と思ってたから
間食対策にとてもありがたい😳
リンクのページの中には
↓こんなことも書いてあった!

睡眠の質が悪くて疲れが抜けないのかも?
とも思ってたのでこの時点で
山査子、さいこー!となってたけど(笑)
ドライフルーツの味もとっても良い❗️
いちじく?の味に似ているような
酸味と甘味のバランスがちょうどよくて
これを食べすぎないようにしないと、と思う🙄

今回もらったDAYLILYのHPを見てみると
他にも女性に嬉しい効果があるモノを
↓こんな感じでジャンル分けしてくれていた❗️

気になる人はショップのHPをどうぞ💁‍♀️
(CMではありません笑)

https://store.daylily.com.tw

この記事が参加している募集

最近の学び

いただいたサポートは『しあわせ』なひとときに使わせていただきます☺️