見出し画像

カメラ女子、X-Pro3を使う。FUJINON XF35mmf1.4R

こんにちは。たかむです。YouTube「たかむch」でフィルムカメラをメインにカメラのことやVlogをアップしています。

今回はX-Pro3についてです。YouTubeにX-Pro3についての動画も出しています。

まず最初にX-Pro3で撮った写真たちを紹介します。

FUJIFILM X-Pro3 / FUJINON XF35mmf1.4R


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5


全てグレインエフェクトは強・大です。

YouTubeにすべて載せてあるのでよかったら遊びに来てくださいね。フィルムシミュレーション比較や、X-Pro3で動画を撮ったりしています。


因みにサムネイル画像もX-Pro3で撮ってもらいました。撮ってもらった写真は何枚かインスタグラム(@takamu52)にのっけています。


今までカメラはフィルムカメラしか使ったことなかったので、たくさん刺激を受けました。ファインダーを見て撮るので背面モニターが裏側についているのはいいと思いましたし、デザインがフィルムカメラぽくて良い。

なによりクラシックネガの色合いが凄い好み。

私がフィルムカメラで使ってるオールドレンズをX-Pro3で使えるように、マウントアダプターを購入しました。今後使ってレビューする予定です。(バブルボケレンズX-Pro3で使うのが特に楽しみ)


見てくださってありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?