見出し画像

バイクネカフェ手ぶら旅会計を公開します。

キャッシュレス&手ぶら旅なのであって、節約の旅ではないので、別に安く済ませようとしていません。

現金ではなくほとんどがスマホ決済なので、結構使ったんじゃないかと予想していました。

結果がこちら↓

旅会計

これを見て高いと思うか安いと思うかは自分次第。

観光は、焼き牡蠣と東大寺大仏殿拝観料。
バイクで走ること自体を目的とすれば、この900円は払わなくて済んだかも。

また、今回は短い期間でいかに遠くまで、どこまで行けるのか、を試したので、高速道路を多用した。

下道をのんびり走ると割りきれば高速料金の14,320円は省ける。

3泊とも快活ネカフェに泊まったのは新鮮な感覚だった。しかも予約もせず、チェックイン&アウト時間も決まっていない。

結局3泊とも18時間パックで5,100円/泊だったが、結構ダラダラネカフェで粘ってしまった。あまり寒くて暗い早朝や夜間は走りたくなかったから仕方ない。

また次の旅では「MYルール」を決めて、目的地のない旅に挑戦したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?