見出し画像

【夢日記】夢はベットで見るものだ#1

私は人よりも夢を見る回数が多いように思う。


睡眠状態が悪いとか、眠りが浅いとかそういう事を何度か言われたが特に実感もなく、困ってもいないのでこのまま来たんだけど
確かに夢を見る事は多い。

本来夢日記を付けることは賛否両論あって、記憶力が上がるからという賛成派と現実世界と夢が混在して解らなくなるっていう否定派が別れてるらしい。怖いわね。
でも私のみる夢は結構突飛なものが多いので発信することにするわ。

ハリーポッターみたいな世界の夢

蒼目の魔法使いは特に魔力が高いとされ、人々から一目置かれる世界。
当たり前のように蒼目に産まれた私がホグワーツに入学する事に。
組み分け帽子でスリザリンに配属され(寧ろスリザリンきちゃああああ)スリザリンの生徒として学園生活を謳歌する。
というただの平和なチート学園生活の夢
最後なんか学校対抗の魔法戦争みたいなのでばちばちにしたりされたりする。

Twitterの過去夢

Twitterは懐かしいものから最近のものまであるけど、
またなにかおもしろい夢を見たら報告するので楽しみにしておいてくれると嬉しいわね。
そろそろゴールデンウィークも近づいて来たころね。
皆のお休みの過ごし方是非教えてほしいわ。


というわけで今日はこのへんで
鷹宮noteフォローするように!!
https://note.mu/takamiyarion

YouTube登録してないひとは絶対するように!
https://t.co/6HHegHHe1Z
Twitterもフォロー頼んだ!
https://twitter.com/TakamiyaRion

↓♡おしな!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?