見出し画像

〜ライティングノウハウが10日間であなたのものに!〜

みなさんこんにちは、文章を書くことは非常に難しい、特別なことと考えていませんか。

私も、数年前まではそう思っていました。

でも、仕事の必要性から、本を読み、セミナーに通い、いろいろ試行錯誤してきました。そして、文章を書くことに基本的なステップがあることに気がつきました。

そのステップをみなさんと共にもう一度歩むことにより、文章執筆力、作家になる力を身につけていただきたいと思い、このコンテンツを創りました。

文章を書くことは非常に注目されています。


BLOGで日常のことがらを書き綴ったり、メイルマガジンの発行、出版、そしてアフェリエイトや動画のシナリオ作成など、文章を書くことが中心となったビジネスや自己表現がここ数年非常に盛んになってきています。 

会社員、公務員などとしての自分に加えて、自分のビジネスを持ちたいと思っている方々も多いと思います。

その手段として、文章を書くことは必須のツールと私は思います。

その実現のために、ここで紹介するトレーニングに取り組むことで文章作成の手順を経験し、身につけていただけます。

10日間のトレーニング本を準備しました。
  

これから実際に経験していただくトレーニングは、

10個の課題から成り立っています。

その課題を一日一個づつ答えていただくことにより、

無理なく、10日間で執筆のノウハウを体得していただくことを狙いとしています。

その10個の課題の中には7つのキーポイントから構成されています。

その7つのキーポイントは、、、、、、


ここから先は

42字 / 1ファイル

¥ 500

この記事が参加している募集

コンテンツ会議

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?