見出し画像

こんにちは。高松奈央です。
 今までsango手帳をはじめます(記事はこちら)からsango手帳のことをたくさんお伝えしてきました。
 sango手帳は製作者の高松が人生での紆余曲折の中で「産後のお母さんに本当に必要な産後ケアは何か」ということを探し見つけた答えをもとに作った手帳です。
(参考記事はこちら)

いろいろとsango手帳のことを丁寧にお伝えしていきたい気持ちもありますが、sango手帳を早く出さないとsango手帳に興味を持ってくださった方が出産して産後に突入してしまいます。


 sango手帳はフレームは出来上がっていますが未完成な部分もあり、まだまだ成長の余地があります。しかし必要としてくれる方がsango手帳を使えるようになる前に産後に突入してしまうことはできるだけ避けたい。
 今までは高松ひとりで作ってきた手帳ですが、モニターになっていただける方を募集することにしました。我が子を思い切って旅に出す気分です。手帳を使いながら意見を頂いたりする中でいっしょにもっとより良い形に作りあげていくことにしました。モニターでありサポーターとなってくださる方を探しに行こうと思います。そして心からファンになってくださる方に出会いたいと願っています。
手帳の募集の詳細とご案内については、深くsango手帳を知っていただいてからにしたいと思います。気になる方ももう一度手帳のことを知ってください。

モニターでありサポーター。何よりファンとなってくださるあなたと出会いたいと願っています。


sango手帳の元となる高松が考える産後ケアについてはこちらをご覧ください


高松奈央

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?