見出し画像

バレンタインに向けて準備中

2024年になりました。

本年も宜しくお願いいたします。


気づくと、もう1月が終わりそうです。


私たち商業科は検定試験が3週連続であります。

1月21日 情報処理

1月28日 簿記

2月4日 商業経済



検定勉強に追い込まれている

日々を過ごしておりますが、

私たちは高校生

「カラオケ行きたい」

「スタバ行きたい」

「デートしたい」

楽しいことしたいけど、

今は将来のために勉強をすることが優先。


でも、



やっぱり、楽しいことしたい。


もうすぐ2月。


14日は、

バレンタイン!!!


私たち高校生にはイベントがたくさんあります。


私たちでバレンタインのイベントを企画


2024年2月10日(土)

10時〜15時
※商品が無くなり次第終了

香川県高松市兵庫町11−11
香川銀行兵庫町支店


今回のイベントは

パティスリー サンファソン 様

の商品を販売させていただきます。

ご協力いただきありがとうございます。


販売する商品を打ち合わせしています。

次の告知までお待ちください。





想いを伝えるチャンスかも。



バレンタインは、

サンファソン様の商品を

プレゼントしてはいかがでしょうか。

香川銀行兵庫町支店でお待ちしております。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?