見出し画像

FLOWERS 四季 PS4

たかまるトロコン攻略レポートまとめ他ゲームのタイトルまとめはこちら
トロコン難易度:★☆☆☆☆ 10時間位

春篇・立花END

FOUR SEASONS
STARTごきげんよう

■取ってあげた方が良い
■自分から話しかけたのだと言う
■気に入りそうな受け答えをしよう
■初めが肝心
■苺さんなら似合う
■はい
■はい
■はい
■はい
■はい
■はい
■どんな友人が欲しいと書いたか尋ねる
■匂坂マユリさんが良いかも
■素直に告白
■仲良くなるチャンスだわ!
■約束してしまったから
■スカーレットオハラの方かしら
■体が硬いのだと訴える
■人前で着替えるのが恥ずかしい
■私が調べると告げる
■二人きり熱血指導とか
■背中に隠す
≪SAVE 1≫
■彼女たちの間に確執がある
■マグダラのマリアの生涯
■エリカ
BAD END 01
≪SAVE 1≫から
■車椅子ゆえに一番下のベッドへ置いた
■嵐が丘
≪SAVE 2≫
■イザベラ
BAD END 02
≪SAVE 2≫から

■エリカ
■頼ってくれるなら
■文芸部に・・・・・・
■別に部活を見学しに行きましょ
■マユリさんが入部するなら・・・・・・
■沙沙貴さんが話していた先輩?
■ピアノなら少し弾けます
■あらがう
■正直に話そう
■イタリア
≪SAVE 3≫
■4
BAD END 03
≪SAVE 3≫から

■17
■声を掛けるべきだわ
■仲裁に入った方がいい
■マユリさんです
■善意を受ける
■苺さんの方が足が綺麗だと思う
■いつも通りの彼女に戻す
■本当に友達になりたいのかもしれない
■待った方がいい
■笑って許す
■辛いのが好きだから
■あんまり読まないわ
■賞味期限が切れている事を指摘しよう
■たぶん、分かるかも
■立花さんが苦手なら無理に聞き出さない
■考えてみます
■覗きを報告
■怪談話が好きなのか尋ねる
≪SAVE 4≫
■七不思議による”消失”
■林檎さんの態度
■誤っていた製造年月日
BAD END 04
≪SAVE 4≫から

■自ら身を隠した”失踪”
■さっきまで飲んでいたかのような炭酸水
■寒くもないのに閉められたカーテン
≪SAVE 5≫
■匂坂マユリ
BAD END 05
≪SAVE 5≫から

■沙沙貴苺
■八代先輩が聖母役をするのですか?
■二択にすればいい
■是非手伝うわ
■立花さんにお茶を淹れる
■沙沙貴さんたちも悪気ないの
■きっぱりと断る
■自分で言えます
■私の所為で仲違いはさせられない
■そうだと答える
■さん付けをやめる?
■水泳を少し
■勉強の邪魔をしてはいけないわ
■必要だと思う
■八重垣さんを信じる
■卑怯だわ・・・・・・
■八代先輩絡みで?
≪SAVE 6≫
■八代先輩は第三者に襲われた
■東屋
■”桜”は名前でなくあだ名
BAD END 06
≪SAVE 6≫から

■八代先輩は不注意から事故に遭った
■温室
■”桜”は別の単語を指す符丁
≪SAVE 7≫
■調理器具
BAD END 07
≪SAVE 7≫から

■鞄
■寄宿舎のシェイプシスター
■マユリのため
■集中しよう
■ありがとう、えりかさん
≪SAVE 8≫
■教職員とか
■その時はお願いするね
■そう・・・・・・見えるの?
🏆刻まれているもの
≪SAVE 8≫から

■八代先輩とか
■大丈夫よ
■そんな訳ないじゃない

ここから先は

7,014字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?