見出し画像

添いカノ~ぎゅっと抱きしめて~ PS4/Vita

たかまるトロコン攻略レポートまとめ他ゲームのタイトルまとめはこちら
トロコン難易度:★☆☆☆☆ 5時間位

夜明ルート

最初から始める
🏆
プロローグ
≪SAVE 1≫
■保健室
■保健室
■藍果ちゃんの本だよね?
■何かあったら、また手伝わせてくださいね
■いいよ、脱ごうか?
■お願いします
≪SAVE 2≫
■プールに入りたい
■藍果ちゃん、綺麗になったね
■熊倉と
🏆夜明ルート
🏆鳥籠からの卒業
追加エピソード >夜明
🏆夜明の耳かきチャレンジ

つばめルート

≪SAVE 2≫から
■ビーチパラソルの下で涼みたい
■むしろ僕が膝を貸しましょうか?
■片桐先輩と
🏆つばめルート
🏆それぞれの巣立ち
追加エピソード >つばめ
🏆つばめママに、甘えてもいいんですよ?

灯子ルート

≪SAVE 2≫から
■景色を眺めていた
■僕ももっと出かけようかな
■千雪と
🏆灯子ルート
🏆灯子の絵
追加エピソード >灯子
🏆灯子のメイドご奉仕プレイ!?

藍果ルート

≪SAVE 2≫から
■プールに入りたい
■藍果ちゃん、綺麗になったね
■藍果ちゃんと
🏆藍果ルート
🏆好きを伝えて
追加エピソード >藍果
🏆藍果のお誕生日プレゼント

トロフィー回収

追加エピソード >凛空
🏆凛空と恋人ごっこ
≪SAVE 1≫から

■中庭
≪SAVE 1≫から
■廊下
■教室
≪SAVE 1≫から
■階段
■中庭
■僕がうっかりしてて、ごめんね
■何かあったらお手伝いお願いしますね
■やだよ、脱ぐなんて
■大丈夫です
■プールに入りたい
■藍果ちゃん、大きくなったね
≪SAVE 2≫から
■ビーチパラソルの下で休みたい
■お邪魔します
≪SAVE 2≫から
■景色を眺めていた
■僕はエアコンが恋しいな
🏆選択肢コンプリート
タイトル画面へ
おまけモード
CGモード

🏆CGコンプリート
音楽モード
🏆BGMコンプリート
イベントモード
🏆EVENTコンプリート
🏆ぎゅっと抱きしめて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?