見出し画像

甘えかたは彼女なりに。 PS4/Vita

たかまるトロコン攻略レポートまとめ他ゲームのタイトルまとめはこちら
トロコン難易度:★☆☆☆☆ 5時間位


朋美ルート

Starat
🏆
アシスト会
≪SAVE 1≫
■教室
🏆どこで食べるつもりなの?
■素直に了承する
■今から何ができるんだ
■いつもここで食べてるんですか?
≪SAVE 1≫から
■屋上
■黙っている
■今から何ができるんだ
■なんでもないです
≪SAVE 1≫から
■中庭
■ちょっと待って制止する
■え、わ・・・・・・わかった
■みゆきさん、今日の担当だったと思う…
≪SAVE 2≫
■新倉を誘ってみる
■真っ直ぐ帰る
≪SAVE 3≫
■新倉のところ
≪SAVE 4≫
■新倉と話をする
🏆朋美ルート
🏆甘えかたは朋美なりに。
システムセーブ

のはなルート

≪SAVE 3≫から
■のはなのところ
■叶恵センパイを追いかける
🏆のはなルート
🏆甘えかたはのはななりに。
システムセーブ

BADENDルート

≪SAVE 4≫から
■どうしたらいいかわからない
🏆甘えかたはそれなりに。
システムセーブ

叶恵ルート

≪SAVE 2≫から
■ひとりで食べる
■アシスト会に向かう
≪SAVE 5≫
■のはなのところ
■叶恵センパイを追いかける
🏆叶恵ルート
🏆甘えかたは叶恵なりに。
システムセーブ

みゆきルート

≪SAVE 5≫から
■みゆきさんのところ
🏆なにもしないっていう選択肢はない…
■新倉と話をする
🏆みゆきルート
🏆甘えかたはみゆきなりに。
システムセーブ

トロフィー回収

Extra
CG Mode
🏆CGコンプリート
Music Mode
🏆BGMコンプリート
Event Mode
🏆EVENTコンプリート
🏆甘えベタな私なりに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?