見出し画像

月の彼方で逢いましょう PS4/Vita

たかまるトロコン攻略レポートまとめ他ゲームのタイトルまとめはこちら
トロコン難易度:★☆☆☆☆ 5時間位

灯華ルート

初めから
■行くなと言う
■俺のことを占ってもらう
■なにか拭くものを・・・
🏆ここにいたって忘れないで
■モールス信号を調べる
■うぐいす先輩にはバレたくない
■聖衣良の教育上、否定する
■タオルをとりにいく
■見かけによらず乙女だよな
≪SAVE 1≫
小説として完成度を高める
🏆俺の、気持ちは──
🏆さよなら
アフター編
■月ヶ洞きらり
■自分の夢を語る
≪SAVE 2≫
■試してみる
🏆スーパームーンの日
🏆ただいま

うぐいすルート

≪SAVE 1≫から
■想いを書く
■これでばっちりです!
■うぐいすさん
🏆同じ景色の中、2人の速度で
アフター編
🏆小説の続き

雨音ルート

≪SAVE 1≫から
■落ち着いて考え直す
■真闇の・・・炎・・・アビス・・・ヴォイド
■もう1回、佐倉を誘ってみよう
■チェンジしよう
■邪眼ってなんだ?
■そろそろ止めに入ろう
■やっぱり、教室まで迎えに行こうかな?
■俺も好きだ
🏆永遠の運命
アフター編
🏆月虹の向こう岸で

聖衣良ルート

≪SAVE 1≫から
■まったく別の展開を考える
🏆大人になったら
アフター編
🏆新しい未来へ

栞菜ルート

≪SAVE 2≫から
■止めておく
🏆決別
≪SAVE 3≫
■興味はあります
■よくない
🏆ハッピーエンド

霧子ルート

≪SAVE 3≫から
■自分の企画に集中したい
≪SAVE 4≫
■自分にしか出来ない企画をしたい
🏆偽りから真実へ

きらりルート

≪SAVE 4≫から
■月ヶ洞先生の本を出したい
🏆もう二度と離れない

トロフィー回収

エクストラ
🏆CGコンプリート
MUSICに移動
🏆BGMコンプリート
🏆月の彼方で逢いましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?