見出し画像

JUDGEMENT 7 俺達の世界わ終っている。 PS4/Vita

たかまるトロコン攻略レポートまとめ他ゲームのタイトルまとめはこちら
トロコン難易度:★☆☆☆☆ 10時間位
※PS4/Vita版別トロフィー
トロフィー内容、ゲームシステムが異なるので
2週目以降は別途記載
■選択肢 ◆S.O.S と表記

ノーマルEND PS4/Vita

NEW GAME
🏆プロローグは終っている。Vita
第1章
>みんなの視線が僕に突き刺さっている…
≪SAVE 1≫

◆選択しない
🏆初めての時間切れは終っている。PS4/Vita
🏆初めてのS.O.S.は終っている。PS4/Vita
🏆1章は終っている。Vita
第2章
◆選択しない
■尾張さん・・・・・・骨は拾ってください・・・・・・
■胸だけが全てじゃありません!
◆選択しない
◆選択しない
🏆Xカリバーを生成した!PS4
■尾張さんはどうやって楽しむんですか?
🏆2章は終っている。Vita
3章
■しばらく様子を見よう
◆選択しない
■今のはさすがに言い過ぎです
■薄型テレビ
■残念なだけじゃないんですね
■英語
■コンビニへ行く
■表現する言葉が見つかりません
🏆人類爆乳化計画、発動!?PS4
◆選択しない
🏆3章は終っている。Vita
4章
◆選択しない
◆選択しない
◆選択しない
■水を出す
◆選択しない
🏆4章は終っている。Vita
5章
■何か用でもあった?
◆選択しない
■この新世界について
■このカフェについて
■黒服の男たちについて
■この世界の時間経過について
■聞きたいことはない
■わかりました
◆選択しない
◆零式帰還プログラム
🏆5章は終っている。Vita
6章
◆選択しない
◆選択しない
◆選択しない
■妄想に勝るものなしです!
◆選択しない
🏆6章は終っている。Vita
7章
■逃げちゃだめだ
🏆7章は終っている。Vita
8章
◆選択しない
◆あの胸で小学生ですか!
🏆ホームランチョコバーが当たった!PS4
🏆8章は終っている。Vita
9章
■まぁ、そうですね・・・・・・
■ほかに好きな香りはあるんですか?
🏆9章は終っている。Vita
🏆インタールードは終っている。Vita
10章
■僕がついています
◆選択しない
🏆10章は終っている。Vita
11章
■尾張さん
◆いやいや、零時くん。正解は左だよ。やや左…
■僕でいいんでしょうか?
🏆11章は終っている。Vita
12章
■そうですよね・・・・・・
🏆決闘方法はジャンケンです!PS4
■ユウノさん、頑張りましょうね
🏆尾張との夏は終っている。PS4/Vita
◆僕にも見せてください!
🏆12章は終っている。Vita
13章
◆今は先へ進むべきですが、その意見には賛成です!
■尾張さんのアプリでなんとかできないか?
🏆今回、僕なにもしてないんですけど…PS4
■必ず戻ってきてください
🏆13章は終っている。
14章
◆選択しない
🏆七罪さんに褒められたぞ!PS4
◆選択しない
◆選択しない
🏆優純不断すぎて終っている。PS4/Vita
🏆14章は終っている。Vita
🏆15章は終っている。Vita
🏆レイジボンバーを覚えた!PS4
🏆ノーマルENDは終っている。PS4

ここから先は

10,347字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?