FLOWERS 夏篇 トロコン攻略 Vita

たかまるトロコン攻略レポートまとめ他ゲームのタイトルまとめはこちら
トロコン難易度:★☆☆☆☆ 5時間位

CHAPTER:01

START ごきげんよう
■最後の挨拶にきたのさ
■ひとりきりがいい
■わたしだよ
■先生じゃないとダメなんです
■わたしもそう思う
■ポエムとか書いてるわけ?
≪SAVE 1≫
■お前がアミティエなら佳かった
■白羽が困ってるだろ
■公明正大に話す
■あまり意味のない質問だぞ
🏆探偵の助手
■人が起こした事故
■考崎千鳥
≪SAVE 2≫
■バスキア教諭
BADEND01
🏆静寂とは別の静けさ
≪SAVE 2≫から
■この中には含まれない
■うさぎが病気に罹っていたから
≪SAVE 3≫
■バスキア教諭
BADEND02
🏆当然の帰結
≪SAVE 3≫から
■考崎千鳥
🏆二人だけの秘密

CHAPTER:02

■委員長として誘ったらどうだ?
■バスキア教諭の頼みだからやりますがね
■助け船を出すことにした
■普通に答える
■わたしと委員長は特別な関係だからさ
■二人でやれば何とかなる
🏆秘密の勉強

ここから先は

2,210字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?