見出し画像

花咲ワークスプリング! トロコン攻略 PS4/Vita

たかまるトロコン攻略レポートまとめ他ゲームのタイトルまとめはこちら
トロコン難易度:★☆☆☆☆ 5時間位
※PS4/Vita 別トロフィー

不知火 祈

PRPLOGE
🏆名簿を出された時点で、予想はして…
■お菓子をあげない
■お菓子をあげない
■お菓子をあげない
🏆ぐすっ・・・・・・そんなに先輩を苛めて…
■お菓子をあげる
≪SAVE 1≫
■勝ち気な女の子がお好みかも
🏆青春劣等生たる俺たちの春はまだ…
◆不知火祈
◆不知火祈
◆不知火祈
≪QUICK SAVE ≫
■俺は何も見なかった。多分
≪QUICK LOAD ≫
■気になる。追いかけよう。敢えて
◆不知火祈
◆不知火祈
🏆・・・・・・秘密の儀式です
🏆あなたに出会えて・・・・・・よかったです

玖音 彩乃

≪SAVE 1≫から
■キレイなお姉さん万歳!
◆玖音彩乃
◆玖音彩乃
◆玖音彩乃
◆玖音彩乃
◆玖音彩乃
🏆ちょっと面白そうじゃない
🏆二人で、一緒にねっ

琴吹 ヒカリ

≪SAVE 1≫から
■守りたい、素直な後輩を
◆琴吹ヒカリ
◆琴吹ヒカリ
◆琴吹ヒカリ
🏆明日は11時ごろ、お迎えに上がります
🏆遊真先輩っ、私、幸せです!

空森 若葉

≪SAVE 1≫から
■それは目の前にいる幼なじみ、君さ!
◆空森若葉
◆空森若葉
◆空森若葉
◆空森若葉
🏆いえーっ!幽霊部員さんたち、…
🏆うんっ!これからもず~っとよろ…
🏆キミがモテるわけ、ちょっとわか…

ノーマル

≪SAVE 1≫から
■勝ち気な女の子がお好みかも
■不知火祈
■玖音彩乃
■琴吹ヒカリ
■空森若葉
■不知火祈
🏆い~から行くわよっ!黙って私に…

上月 柑南

AFTER
≪SAVE 2≫
■柑南の相談に乗る
🏆私はお嬢様を全身全霊かけて、…
≪SAVE 3≫
■長いほうが好き
🏆これからもよろしく、遊真・・・・・・
≪SAVE 3≫から
■短いほうが好き
🏆ど・・・・・・どう・・・・・・かな・・・・・・

花咲 ののか

≪SAVE 2≫から
■ののかのお願いを聞く
🏆手、つないでいい?
🏆んんっ・・・・・・えへへ、おかえり…
🏆花咲はハーレムがご所望なんですね

グランドエンディング

AFTER
■キーホルダーをもらっておく
🏆いらなくなったら、いつでも捨てて…
🏆気に入った、いつでも遊びに来いよ
🏆みんなで待ち受けにしましょう
🏆すべての仲間たちとの、再会を祝し…
🏆桜の木の下で、立ち止まらないこと
🏆花咲ワークスプリング!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?