真 流行り神 トロコン攻略

たかまるトロコン攻略レポートまとめ他ゲームのタイトルまとめはこちら
トロコン難易度:★☆☆☆☆ 10時間位
※Vita/PS3別トロフィー

ブラインドマン編

始めから
🏆プレイ開始
🏆ムービー観賞
■疑問を口にしてみる
■皮肉を言う
関本の本心を探れ!
「毒牙にかかった」
「選択しない」
「何が望み?」
「利用価値がある」
🏆勇気ある決断
「私達の言葉にも」
■その必要はない
■復讐をするでしょう
■怒る
推理ロジックのチュートリアル
◆キャンセルして戻る
≪QUICK SAVE≫
津田沼を上手くコントロールせよ!

◆選択しない
◆選択しない
◆選択しない
◆選択しない
◆選択しない
🏆嘘がつけない私
≪QUICK LOAD≫
津田沼を上手くコントロールせよ!
◆選択しない
◆選択しない
「私もリスクを」
「舌を噛み切って」
「蛇にも似た」
■思わず口を抑えた
■殺し方がずさん
屁理屈屋の金谷を屈服させろ!
◆選択しない
「あなたは墓穴を」
「正式に捜査手続を」
「公務執行妨害」
「これからは監視の目」
「それではまた今度・・・・・・」
■応援を呼ぶ
■風守さんを見た
■胸を押さえる
■怖がる
■やらせて下さい
水瀬になりきって聴取せよ!
「どれくらい好き」
「どうしてずけずけと」
「それがどうしたの?」
「女々しい」
「私が欲しい」
「甘えん坊」
「正気だったら歓迎」
■署からの応援を急がせる
■喜びだ
■連続殺人事件
推理ロジック
■薬物中毒
金谷大夢は薬物中毒だった
■ダイエット薬品
ブラインドマンは金谷大夢にダイエット…
■インテリ
関本はインテリだ
■牧村早苗
ブラインドマンの正体は早苗さんだ
■青あざ
遥さんの青あざは田村さんによるものだ
■貸し剥がし
田村さんは砂堀さんに貸し剥がしをした
■面識はない
牧村さんは田村さんと面識がなかった
■スクープ
津田沼さんはスクープを欲しがっている
■都合のいい客
遥さんにとって金谷大夢は都合のいい客…
🏆名推理
生きるために言葉で足掻け!
「ない」
◆選択しない
「やっぱり知りたくない」
◆選択しない
「頭のネジ」
「許して!」
「何かがあるような」
「好奇心」
🏆ブラインドマン編クリア
END No.1 東拘

ここから先は

8,306字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?